浮気調査依頼 電話番号

知人が浮気をしました

私の知人が浮気をした時の話です。 その知人は男性で、3年お付き合いしている恋人がいました。 あるときその男性の職場に新入社員が入社してきて、とても可愛い子が1人いたそうです。 その子はとても素直な子で、みんなからとても可愛がられていました。 だから入社そうそうかなりモテたそうで、その知人の男性も気持ちがその子にいったそうです。 ですがその知人男性は少し気が多い人で、今までも浮気まではいかなくても未遂で終わったことが何度かあり、その男性の恋人も慣れもあり、少し様子を見ることにしたそうです。 そうとも知らずにその男性はその新入社員の女の子にアプローチをしていて、一緒にお昼にご飯に行ったり、仕事が終わってからドライブに出かけたりしていたそうです。 その新入社員の女の子もその男性の事が少し気になる存在になってきていて、一度だけお泊りをしてしまったそうです。 それからますますその男性はその子にのめり込んでしまって、誰が見てもその子の事が好きなんだろうなというのが伝わっていたみたいです。 まわりが知っているとはその男性は思わず、好き勝手しだして、周りが大丈夫なのかなと心配しだした頃に、その男性の恋人の耳にも入ってしまいました。 ですがその恋人は全て知っていたそうで、知っていて放置していたと言っていました。 その男性の事をよく知っている余裕からか、諦めかは分わりませんが、どんだけのめり込んでもきっと自分の元に帰って来るからそれまで放っておくと言っていたそうです。 するとその男性は自分の恋人が自分の浮気を知っていて、かつ野放しにされていたのだと知り、やっぱりその恋人が一番だと気づき新入社員の子を追いかけるのはやめたそうです。 ですがその新入社員の子はその男性の事が好きになっていたので、周りからは可愛い素直な子を弄ぶ男性というレッテル貼られてしまったそうです。 でも自業自得なので仕方がないよねと恋人に言われたと言っていました。

私の恋愛のしたくなる時

みなさまはどんなときに恋愛がしたくなられますか?わたしは映画を見たあとに恋愛がしたい!と思います。 よくあるアメリカの恋愛映画で、恋愛がうまくいってない男女同士が出会い、いい感じになるが途中トラブルも。でも最後はハッピーエンドな話がありますが私はそういう映画を見たときはいつも恋愛がしたい!!と思います。とくにそのなかでも「セックスフレンド」を題材にした映画は特に恋愛したく思います。「セックスフレンド」とは響き的にあまり好ましく感じられない方が多いかもしれませんが、私はいいと思います。彼氏彼女がいないもの同士で独り身だけどセックスがしたいから合意の上するのは合理的だと思います。そんな最初はカラダだけのドライな関係から、関係を重ねたり、ある出来事が起こることによりそこからそれ以上の関係を求めるようになっていく。こういう映画では大抵男性が本気になり女性がカンケイを断とうとするのですが、それを乗り越えて結ばれるカップルの映画を見るととてもいいなと思ってしまいがちです。体の相性だけじゃなく、心の相性までバッチリだったらとんでもなく楽しい恋愛ができちゃうんだろな〜なんていつもエンドロール中思っていました。ぜひ皆様もそういう映画を見てみてください。そして恋愛したくなっちゃってください!

季節の変わり目に恋愛がしたい

私が「あー。恋愛したいな」と思う時は、熱い夏が終わり、寒い冬にかけてとても恋愛がしたくなります。私や私の周りの中では、春は新しい季節の為、恋愛どころではなく新しい環境に慣れたり、慌ただしく毎日が終わってしまう為、恋愛をする余裕がほとんどない状態です。夏には、海やプール、バーベキューや祭りなどで楽しむことは友達同士でワイワイしたい為、恋愛どころではありません。しかし、楽しかった夏が終わり、ひと段落つく頃にはひと肌が恋しい季節になってきて自然と「あー。恋愛したいなー」と私は思うようになります。なぜか、私の友人たちも秋から冬にかけて急に恋人ができたり、クリスマスや年越し、初詣などのイベントもたくさんあり、それらのイベントは恋人としたい為、余計に恋愛がしたくなります。それ以外にも、冬はバラードの曲が流行り、歌詞もいい雰囲気でどこに行ってもそういう曲を聴くため、恋愛をしたい雰囲気に私はとてもなります。 その他にも、友人の結婚報告や、長年恋人と付き合っている友人に会って話を聞いたり、妊娠報告を聞くと「あー私も、恋愛をして、幸せになりたいなー」と強く思う時期もあります。基本私は恋愛気質ではありませんが、そういう時期や友人が幸せそうだと私も恋愛したいなと思います。

もう二度とできないかと思うとしたくなる恋愛

私は、主人と交際4年の末に結婚し、5年の月日が流れています。子供もおり、育児と仕事そして家事に追われているので、恋愛とはほど遠いところにいます。 でも、そんな私でも恋愛したくなる時は、多々あります。結婚していない友人が、合コンに行ったり、彼氏とのラブラブな話をしてきたりすると、羨ましくなってしまいます。母や妻という立場を捨てて、好きな人に胸をときめかせるようなことがしたくなります。 また、街中で手をつないで、仲良くしているカップルを見ていると、恋愛がしたくなります。結婚してからは、デートらしいデートもしていませんし、子供としか手をつないでいません。それも、幸せなことではありますが、この先の人生で、もう誰とも恋愛をすることなく、歳を重ねていくのかと思うと、時々悲しくなります。 好きな人からのメールを何度も読み返したり、上手くいかなくて悩んだり、デートに向けてオシャレをするようなワクワクした気持ちを思い出すと、もう一度そういうことをしたいなと思います。もう、叶わないからこそ、無い物ねだりのような感情なのかもしれませんが、女性というのは、いくつになっても好きな人にときめいて、恋をしていたい生き物なのだと思います。 <浮気証拠>をつかむ3つの方法。Kか白か、今すぐはっきりしたい